進級制作展、終了しました。

尾道市立大学大学院美術研究科 進級制作展 13—trideca—」会期終了しました。
ご来館くださった皆さま、どうもありがとうございました。

昨日は、院生たちによる梱包作業が行われました。皆で協力し合い、作業は無事に完了しました。
展示準備から会期を経て搬出作業まで、全て自分たちで考えて行動してくれました。
年開催される修了制作展を、また自分たちで満足のいく展示にする為の経験となっていたらと思います。




只今当館は展示入替のため、休館しております。
次回は本学修了生による自主企画展「フカンクウカン」を開催いたします。
漢字で書くと「俯瞰空間」、俯瞰をテーマにした展覧会です。どんな空間になるでしょうか、お楽しみに!

 


<次回展覧会>

修了生自主企画展
「フカンクウカン

2017年 6月24日(土)〜 7月17日(月・祝)

開館時間 10:00 - 18:00
休館日:水・木曜日 
入館無料
【同時開催】尾道市立大学サテライトスタジオ

尾道市立大学大学院を修了し、尾道を拠点に制作を続ける3名(椙山奈津子・津川奈菜・
増井みま)による、フカン(俯瞰)をテーマにした展示。俯瞰にまつわる近年の作品に加え、
過去作品から俯瞰に関わるものを選び出し並べて展示することで、各作家のこれまでの制作
について、時間軸を越えて俯瞰的に捉えなおす試み。

【会期中イベント】
◎テープカット
6月24日(土)10:00〜
◎アーティストトーク
7月1日(土) 14:00〜
聞き手に本学美術学科准教授の小野環氏を迎え、出品作家3名が制作・展示について
語らいます。
※場所はどちらもMOU尾道市立大学美術館。

0 件のコメント:

コメントを投稿