5月29日 合同講評会/6月1日 ワークショップ


5月29日 (木)15時より、本学美術学科の油画・日本画・デザイン3コースの教員による合同講評会を行いました。



講評会の様子です。



講評会後、今年も当館の庭園で懇親会のバーベキューを催しました。




続いて6月1日(日)14時より、  「絵を着るワークショップ(講師:福田 佳織)」を行いました。



講師の福田さん(上写真の右端)が用意したオリジナルの模様が描かれた紙を、参加者が切り貼りして洋服をつくり、遠近を使って着せてみたところを撮影しました。


自分が選んだ絵柄をどんな洋服に仕立てるか、考えています。



それぞれポーズをとってもらい、写真におさめます。


小さな洋服は写真と共に、参加者に持ち帰られました。




会期も残すところ、あと5日!!
尾道市立大学大学院美術研究科 進級制作展『Q』」

2014年 5月 17日(土)〜 6月 8日(日)

開館時間 10:00 - 18:00 
入館料  無料
休館日  火・水曜日


大学院で制作活動を行っている、日本画・油画・デザインの3領域の大学院2年生が、院1年生時の制作を発表します。

〈油画〉杉井 隼人・津川奈菜・中川 佐和子・福田 佳織・藤井 亮介・増井 みま/〈日本画〉亀井 佳練・津森 祐樹・村田 明日香/〈デザイン〉喜來 詩織・小寺 優輝・平井 雅泰・宮迫 一葉



ギャラリートーク〈Second Part〉
  6月8日(日) 14時〜
●出品者の亀井・杉井・津川・津森・中川・福田・増井・宮迫によるトークを予定しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿