教員展 ギャラリートーク


尾道市立大学 美術学科 教員展2013

■ ギャラリートーク(4月5日<金>)が行われました。


この日は午前中、大学入学式でした。そのためか、新入学生・院進学生の姿も目立ちました。


 油画コース・塩川教授のトークに始まり、和やかな雰囲気の中進行しました。


お客様から絵画技法に関する、熱心な質問も飛び交い・・・


お茶目な制作秘話に、会場に笑い声が起こります。






 靴、靴、靴・・・! たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます。




デザインコース・野崎教授による自作品解説では、みんなが ’アッ’と驚く仕掛けを披露してくださいました。


予定時間を30分程オーバーして、終了いたしました。
参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!!



尾道市立大学 美術学科 教員展

2013年 3月 22日(金)〜 5月 12日(日)

開館時間 10:00 - 18:00 入場無料
 
休館日 火・水曜日


ご来館お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿