今日のいちまい展

連日寒い日の中、展覧会にご来観頂きましてありがとうございます。
只今開催中の《今日のいちまい》展の作家をご紹介します。

木浦奈津子 Natsuko Kiura
鹿児島県出身。2010年 尾道大学大学院美術研究科油画コースを修了。
彼女のモチーフは学生時代から一貫して地元鹿児島の風景。視界を遮るものもなく広がる、海と大地と空。スピード感あふれるタッチで流れるように描きます。






柴田七美 Nami Sibata
熊本県出身。2009年 尾道大学大学院美術研究科油画コースを中退後、拠点を東京に移し活動中。
彼女は作品の中で配色や筆運びを限定して様々な実験を試みています。油画、ペン画、水彩画、動画のドローイング…ストイックに作品と向き合う彼女の姿を想像させられます。







炭田紗季 Saki Sumida
岡山県出身。2010年 尾道大学大学院美術研究科油画コースを修了。
彼女はモノや風景を組み合わせ自身の思想やその変化を模索します。今回展示されている作品はすべてFuji。彼女の描く富士の風景は、現実なのかそうでないのか観る者を惑わします。





3人は大学の同窓生です。在学中は同じアトリエで生活をし、とても近い環境で絵画制作を行っていました。現在は拠点をそれぞれの場所に移し日々制作活動を続けています。
《今日のいちまい》展では近作を中心に紹介しております。彼女たちが大学をでて3年。卒業後の3人の活動をどうぞご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿