12月2日 ギャラリートーク

12月2日(日) 尾道市立大学デザイン作品展のギャラリートークが行われました。
この日は、デザインコースを中心にした学生や、展示作品に関わってくださった地域の方が集まってくださいました。


デザイン作品展では、学校のカリキュラムで制作されたものの中でも、地域との関わりの深いものが展示されています。
各自パネルを制作し、作品のコンセプトや工程を丁寧に説明していました。
皆さん、今日のギャラリートークのためにノートにしっかりとまとめてきています。







また、課外活動での学生たちの活動も紹介しています。
大きなイベントでは、各自が担当した企画を紹介。プロジェクトを一つに纏めていくのは大変ですね。





こちらの3人は展示中の作品と同じTシャツを着て作品紹介。現場の雰囲気が感じられてよいですね!


映像作品秘話も聞くことができました。
エントランスでの上映作品は、全7作品でたっぷり1時間くらいあります。お時間ある時にゆっくり見に来てください。


今回は院生が不在だったので、また改めて話を聞いてみたいと思います。

みなさんお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿