11月3日、4日 ギャラリートーク

展覧会の初日と2日目、ギャラリートークが開催されました。
揺籃展は、尾道市立大学大学院日本画コースを修了した卒業生の展覧会です。第2回となる今回は、一期生から今年の春修了した6期生までの総勢21名の作品が並びます。
今展覧会では、ギャラリートークを3回に分けて開催し、いずれの日にも様々な年代の作者が来ているように配分しました。その1回目と2回目のギャラリートークが土日に行われ、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

3日(土)のトークメンバーは、山本恵子(1期生)、馳平容子(2期生)、今泉那奈子(3期生)、井上佳香(4期生)、大平繭(5期生)、菊永まゆみ(6期生)、仲間友恵(6期生)です。
ベッチャーの日だったので、みんな人が集まるか心配していましたが、市内をはじめ多数のお客様に集まって頂きました。









4日(日)のトークメンバーは、芦田竜太郎(1期生)、中政由香理(3期生)、正金夕佳(3期生)、黒田育代(4期生)、松岡奈津子(5期生)、勘如真未(6期生)、中島さやか(6期生)です。
この日は在学生に多く集まって頂きました。同じ日本画コースの卒業生と現役生、普段は話をする機会が無いので新鮮でした。





天気も良くお祭りとも重なっていたので、庭は子どもたちで賑やかな2日間になりました。


たくさんのご来観ありがとうございました。

3回目のギャラリートークは11月18日(日)となっております。皆様のご来観お待ちしております。

ギャラリートーク 
1118日(日) 14時〜 
ギャラリートーク トーク予定者
山梨 千果子 (1期生)  木村 有里  (2期生)
花本 和之  (3期生)  杜下 遥   (3期生)
中嶋 美穂子 (5期生)  藤本 裕子  (6期生)
松本 香菜子 (6期生)


また、17日(土)にはワークショップも開催されます。
只今こちらの参加募集人数の残りが若干ございます。ご希望の方はお早めにお申し込みください。
ワークショップ 貝合わせをつくろう」
1117日(日) 14時〜 (2時間程度) 参加費 700円 定員10名程度 要予約
平安時代から伝わる「貝合わせ」を、日本画材を使って制作します。
ワークショップ申し込み onoponga2@yahoo.co.jp

ONO-PONGAブログにて各作家の紹介をしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿