美術館の名前が変わります


極寒柵作りから一ヶ月半…
すっかり春めいてきましたね。

3月3日に開催した中曽さんのワークショップ『街をつくろう』の作品が完成しました。参加者の皆さんが作った作品を展示中です。とってもかわいいのが出来上がりました!




で…、突然ですがお知らせです。
MOU尾道白樺美術館[尾道大学]は4月より

MOU尾道市立大学美術館

に名前が変わります。
尾道大学が公立大学法人化をし尾道市立大学と改名するのに伴いまして、当美術館も名前を変更することになりました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
4月からの年間スケジュールも順次 街に配布して参りますのでご覧下さい。

この表紙が目印です。






そして、ただいま開催中のHIBI2012。



今回は、搬入展示作業中にカメラ大好きの末竹さんが、たくさん写真を撮ってくれていたのでその様子をご紹介します。

この度も参加作家が尾道に集まり展示作業を行いました。遠くは福岡や東京から駆けつけたメンバーも…。



 


立体作品の展示には、見えない所に工夫が凝らされています。








こちらは3月4日に行った座談会の様子。
自身の思い出話から芸術教育現場の話まで色々語りましたね。




HIBI2012-尾道大学美術学科一期生による作品展-は25日(日)まで開催中です。
ご来観お待ちしております。



MOU尾道市立大学美術館 2012年度スケジュール



0 件のコメント:

コメントを投稿