第6回 尾道大学修了制作展

長らく休館させて頂きました。MOUが少しリニューアルしました。


今日から 第6回尾道大学大学院修了制作展 のはじまりです。

院6期生12人の、大学生活6年間の集大成が集まります。





そして昨日、一昨日は12人総出で展示作業を行いました。
その様子を少しご紹介。






壁面の塗装から始まった作業には、院の一年生も来てくれました。
一年生は先輩の展示を手伝いながら、展示作業を学びます。






日本画・模写コースでは軸物を制作しています。
色々な作業をしている中で、デリケートな作品を広げたのでちょっと緊張しましたね。






大人数の準備で互いに意見しながらの展示作業でしたが、なかなかのチームワークをみせた6期生たちでした。



開催期間は今月19日(日)まで休まず開催しております。
また別会場「おのみち街かど文化館」にて修了生の授業作品も展示しております。
期間中にはギャラリートークも開催しますのでお楽しみに。


第6回 
尾道大学大学院美術研究学科 修了制作展

2月10日(金)- 2月19日(日)
会期無休 入場無料
10:00〜18:00

イベント
修了生ギャラリートーク
2月12日(日)14:00〜


ご来観お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿