10月1日 アーティストトーク

 10月1日、In Focus 2 がいよいよはじまりました。
 初日のこの日は作家3名によるアーティストトークが行われ、たくさんの方に来館して頂きました。

 アーティストトークでは作家と共に3名の学生アシスタントにも参加してもらい、学生目線から質問を投げかける対話形式で進みます。
 
 最初はちょっと緊張した様子でしたが、だんだんと笑顔が見えてきましたね。










 作家、学生の6名の皆さんお疲れさまでした。
 そして多くのお客様に、会場に足を運んで頂きましてありがとうございます。

 In Focus 2 展では、このあともワークショップを開催します。まだまだ参加お待ちしております。

 ワークショップ

『記憶のシャンプーハット』 竹内 かな その一週間の印象的な出来事をもとにシャンプーハットを作ります。

 2011108日(土)14時〜 参加費:400円 定員:15人程度(要予約)

『便せんを作る』 山本 恵子 和紙の切れ端に岩絵の具で着彩して、切り絵で便せんを制作します。

 20111016日(日)14時〜 参加費:500円 定員:15人程度(要予約)


《お問い合わせ》 MOU尾道白樺美術館[尾道大学] 広島県尾道市久保3-4-11 TEL/FAX 084820-7831 





 ちなみにこの日は秋空が気持ちよく、絶好のカキワリ日和。作家と美術館スタッフみんなで写真撮影しました。
 皆さんもこちらの竹内さんの強烈な作品でぜひ遊んでみてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿